スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなの関係ねぇ
2009 / 06 / 04 ( Thu )
ムスコが今頃になって、小島よしおのモノマネを保育園で覚えてきて、

事あるごとに「そんなの関係ねぇ~」といっております。

よしおは個人的に好きだけど、ネタが古いよ大惺さん・・・・・・。



こないだ、ツマとお話していた時のこと。

しきりにツマが

「もっとものほかやわー」 とか

「そんなん、もっとものほかやんなぁ」とか言っていた。


おそらく、

「もってのほか」 を間違えて覚えていたようです。


そんなツマも誕生日を迎え、某年齢になりました。

うまい肉を食べたいとのご要望に応え、ちょっといいお店に行ってきました。

こんなとこ
牛萬
西宮 牛萬 国道二号線から小曾根筋を南へ。
このお肉がこの値段なら大満足です。。。美味しかったッス。

ムスコも肉にパクついており、おやこ三人、満足して帰りました。
おにく!


が。

翌朝ムスコが、まさかの血便。

こ、これはまさか、昨日のお肉のせいでは!?

赤かったのかなー、とか、生レバー触った箸でムスコのお肉取っちゃったよ(ツマ)とか、
色んな疑念が・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


で、結局お医者さんに行ってみると、お肉とは無関係とのことでした。
食べて翌朝に食中毒ってありえないですよーって。

そんなムスコは今日も、そんなの関係ねぇ~って言ってます。
確かにおっしゃるとおりでした。

↓でも下痢なの。早く治りますように、と念をこめてポチッとしといてください。

スポンサーサイト
20 : 07 : 50 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<貧弱 | ホーム | ジム・キャリー>>
コメント
----

あら~ 高そうな焼肉やさんv-405 しかも西宮。 お出かけ家族の庭みたいなモンですわv-389
一回行ってみようかな~v-219
血便は大丈夫だったんですかv-236 でもたしかに前日の肉を疑いますよね~ 何だったんでしょうね~v-390
by: お出かけ家族 * 2009/06/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは、目に浮かぶようです。
うちの3歳児は
「すみますみませんでした~すみま~」
と謝るので、なお頭にきます。(笑)
どうぞお大事にね。
by: きんとと * 2009/06/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。

食中毒じゃないとはいえ、下痢は可愛そうですよね。お大事に・・・・ぽちっ

話は変わりますが、偶然にも記事のネタが
かぶってしまいました。
ぴょんさん家はおいしそうですが、我が家は
・・・・お暇があればまた覗きに来てくださいね。
by: まえっしゅ * 2009/06/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥様、お誕生日おめでとうございます。
『某年齢』にウケてしまいました。

血便ってビックリしますよね。
真っ赤か赤黒いかで心配の具合も変わるんですけど、
受診なさってるなら安心ですね。
お大事にして下さい!
by: かぁかぁ * 2009/06/09 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴょんさんのおかげでおいしいお肉がたべたくなった人です。はい…

血便って…大変
早く良くなりますように!!!
by: ぷりぷり王子まま * 2009/06/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お出かけ家族さま
血便の原因はわかりませんでした。
牛萬はお肉の質の割にはましなお値段だと思います。
是非一度行ってみてくださいね。

>きんととさま
むぅ、それは余計にいらいらしますね(# ゚Д゚) ムッキー
お笑いネタに限らず、お子様と言うのは大人のして欲しくないことはやっちゃいますよね~

>まえっしゅさま
トミカ焼肉ですか(笑)
うちの息子なら悩んで、もしかしたらそちらを取るかも知れませんね。
下痢はその後、まもなく治りました。
が・・・・・・

>かぁかぁさま
びちびちうんちなのー、っていうから、
あぁ、下痢なのね、はいはい。
と、それぐらいの気持ちだったのでびっくりしましたね~
相方様は、そう、某年齢です。

>ぷりぷり王子ままさま
なんかねぇ、最近焼肉係数が高いんですよ(-_-;)
ツマと食べに行く頻度が、最低月1・・・。
食べたものがそのままおなかに付いてそうで、でも我慢できなくって。
ジレンマです。
by: ぴょん * 2009/06/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/159-5e88b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
