-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春日さん
2009 / 04 / 12 ( Sun )
ツマがストレスにより、((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってたので、
ムスコと二人で週末実家に戻ってました。

で。
ムスコのリクエストにより、またもや姫路動物園に行ったりしてみました。

まぁ、ムスコのテンションの上がること上がること。
奇声を上げて走り回ってました。

そんな姫路動物園ペリカンさんのところにこんな札がありました。
kasuga

むぅ、さすがわが(準)地元。
市立動物園なのですが、こういうセンス、大事にして欲しいですね。

一番テンションが上がっていたのはやはりぞうさんとキリンさんでした。
ぞうさんはちょうど調教の時間帯に立ち会えてラッキーでした。
はなこ090411.jpg

姫路動物園は姫路城前にあるので、お花見客でごった返しでした。
もう満開ちょっと過ぎ、って感じで少し寂しくなりましたが。
姫路城090411.jpg

来年はじいちゃんばあちゃんと一緒にお花見したいなぁ。
23 : 06 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<えいご | ホーム | お花見>>
コメント
----

こんにちは。

飼育員さん、ナイスなセンスです。
そのうち、本物春日との共演なんてことも
あるかもしれませんね。
by: まえっしゅ * 2009/04/14 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
いい仕事してますよねぇ。
こういう仕事してる時って本当に楽しいんですよね
by: ぴょん * 2009/04/20 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

イイですね~
春日くんになってもウガーっとしかやっぱり答えないのでしょうが…
オードリー私もなぜだか好きです。
気持ちの持ちようなのですが
やっぱりストレスたまりますよね
私は高価なものを破壊されたとき
いちばんムカつきます(汗)
最近よくわかりました(笑)
by: ぷりぷり王子まま * 2009/04/21 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--トゥーッス!--

ギャハハハハハハハ!何その看板!
ペリカンの春日ちゃん。前ぱヤッターペリカンと呼ばれていた。ギャハハハハハ!おもしろ~!
またその脱力感のある毛筆っぽい文字がいい味出してますね~。
家族でお花見、楽しくて良かったですね(●´∀`●)v-252
by: えみ@tattoo * 2009/04/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/154-409928db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
