-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2009 / 04 / 05 ( Sun )
まだ声もロクに出ないのに
夙川へお花見に行ってきました。

苦楽園口駅前2009.04.05

この土日じゃ、まだ早いかなーとか言ってたんですが、
めっちゃ咲いてます!
桜アップ2009.04.05


晴れてはいるものの、ぴーかん!って感じではなく、
ちょっと微妙な写真に・・・。

ムスコには、
コレが桜だよ、綺麗だねー とか
桜見ながら皆ごはん食べてるねー、お花見って言うんだよ
とか教えてると、

いちいち (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン って言いながらうなずいてるんですけど
結局は

わんわんー!
途中からペット連れの家族に夢中になってました。





花よりわんわん、わんわん より団子
卵焼きが食べたいとしきりに言ってました。

川辺に座って親子三人で短いお花見をさせていただきました。
川辺より.jpg

花見行くならお早めに!
22 : 55 : 54 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春日さん | ホーム | ニューましーん>>
コメント
----

わ~夙川やv-411
昔よく花見に行ってましたよ~
ってゆうか家からそんなに遠くないけど…
川沿いは、ずっと桜やもんね~v-252v-252v-252
でも何か川の水多くないですかv-236 前日に雨が降ったからかな…
もっと浅かったような…
コノ時期、川に転落する人が続出やねんけどいませんでしたv-236
昔、何回か見ましたよ(笑)
by: お出かけ家族 * 2009/04/06 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても きれいですうーーー。

息子をみてみたいですうーー。
 
きっと かわゆいんでしょーーーねーー。

私の ブログは しゅうしゅうがつかなくなってきましたよーー
by: てんこ * 2009/04/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんででしょう?
テンプレートが壊れてて新しい記事があることに気がつきませんでした(写真がでかい?)
桜綺麗です~~~やっぱり神戸も今がさかりなんですね。大阪城桜ノ宮も今日行きましたけどきれいでしたよ♪
うちも花よりだんごより友達と追いかけっこでした…回収作業が大変だった…いまいちわかってないですよね…

のどたたられてますね…
お料理好きのぴょんさんは
花梨種でもつけたらどうでしょう?
おすすめです☆
by: ぷりぷり王子まま * 2009/04/10 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

夙川きれいですね。
うちも大阪城公園で花見してきました。
花粉で散々です。
お体大丈夫ですか!!?
by: ぷぅ父 * 2009/04/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日の夙川の人出は、大阪城公園なんかよりもはるかに多い10万人超えだったそうです。
我が家は大阪城公園に行き、”スゴイ人やったなぁ。”なんて言いながら帰って来たのに・・・。
新しい駅もできて、さらに集客があったんでしょうね。

夙川には何度か行ってますが、お花見は未経験です。
今年、行けるかな・・・。
by: 幹太ママ☆ * 2009/04/11 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お出かけ家族さま
よくお気づきで!
雨の次の日だったので、皮の水はいつもよりかなり多かったですね~
この日は落ちる人は見ませんでしたが、はまってる人はたまにいますよね

>てんこさま
おぉう、なんかテンパってます??
落ち着いていきましょうぜぇ~い。
夙川のお花ももうおわりです。今からは八重桜が咲き始めるころかな?

>王子ママさま
大阪城公園も久しく行ってないなぁ~(学生時代以来いってない
私は昨日姫路城へ行ってきましたよ。こちらもキレイでした♪
のどねぇ~、手術までしたのに、やはり完璧を求めるのは難しいようです。でも、手術前に比べると雲泥の差です。

>ぷぅ父さま
まだ咳は出るものの、声も普通に出るようになりました。
大阪に住んでるときは大阪城公園でしたね~>お花見

>幹太ママさま
そんなに多かったのですか!全く気づきませんでした・・・。まぁ、確かに芋洗い状態でしたが。
JRの新しくできた駅の名前が「さくら夙川駅」ですから、その効果は大きいかもしれませんね
by: ぴょん * 2009/04/12 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/153-f5e202dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
