スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お歌 2
2009 / 01 / 25 ( Sun )
日々成長を続ける愛息たいせい。

お片づけもチョコチョコとこなします。


おぉ、成長したもんやなぁ~
と思ってみてると、何かを歌いながら片付けている。

(・_・")
♪ おっかたづけ~ おっかたづけ~

      言われ~ なくても おっ片付け ♪


うんうん、どこで覚えたんか知らんけど、
ちゃんと行動と合ってるなぁ。


♪ おっ片付け~

・・・・・・どっかで聞いたことあるメロディやねんなぁ。
なんやったかな~

ハッΣ(゜ロ゜〃)



これや!!!




ヒットエンドラ~ン ヒットエンドラ~ン 

 バッティングセンターで バ・ン・ト!


と、鳥居みゆき・・・!

全く同じメロディでした・・・_| ̄|○・・・

2歳児がすでに汚れてるような気がしました

↓ムスコに拍手。
  
スポンサーサイト
01 : 18 : 59 | ボケ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<寒い | ホーム | お歌大好き>>
コメント
----

前回のといい、爆笑ですね!
うちの娘は
「♪赤い靴~はーいてたー女の子~
 ニンジンさんに~連れられて
 行ーっちゃった」
と歌っていました。
by: きんとと * 2009/01/25 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->きんととさま--

お歌が好きなようで、四六時中歌っているような気がします。
笑いのセンスが育っているとうれしいのですが。
ツマが天然なので、狙って笑いを取れるようになって欲しい!
by: ぴょん * 2009/01/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/143-d71b096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小林麻耶 フリー 退社 クレーム 画像 空港 小林麻央 ブログ から騒ぎ jal 妹 熱愛 破局 結婚 出産 妊娠 離婚 不倫 川田亜子 イジメ 流出 流失
小林麻耶 フリー 退社 クレーム 画像 空港 小林麻央 ブログ から騒ぎ jal 妹 熱愛 破局 結婚 出産 妊娠 離婚 不倫 川田亜子 イジメ 流出 流失 フリーあな【2009/01/27 15:47】
| ホーム |
