スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お歌大好き
2009 / 01 / 14 ( Wed )
ムスコ大惺。2歳2ヶ月、男子。
お歌が大好きです。


というわけで、今日はシンプルに、ムスコのお歌を紹介します。



【先週のお歌】

ひ~らいた、ひ~らいたぁ

はーなの あーなが ひらいたぁ

似てますが違います。(-公- ;)



【昨日のお歌】

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけのまわりにオマワリ咲いたよ

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけのまわりに オマワリ咲いたよ

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけn  以下、エンドレス


ネタってすぐに忘れちゃいますよねぇ(^-^;

忘れる前にクリックぷりーず。
 
スポンサーサイト
00 : 00 : 24 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お歌 2 | ホーム | 2歳2ヶ月ちょっと>>
コメント
----

【先週のお歌】は絵にすると普通ですが
【昨日のお歌】はすごそうですね
咲くんですもんね
やっぱり交番の刑事ですかね?

歌い始めかわいいですよね
うちはやっと歌いだしました。
オリジナルソング?の方が多いんで
ネタにならないんですが…
by: ぷりぷり王子まま * 2009/01/14 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

普通に大人にもウケますやんv-411 鼻の穴は開くわ、オマワリ咲くわで
お祭り騒ぎやね~
オマワリ咲いたって…ヤンキーが唄ってそうな歌詞ですね~(笑)
by: お出かけ家族 * 2009/01/14 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまわりさいた。。。いいですねーとっても。
家の子 「ぽーにょぽーにょ、、魚のこーー」の最後だけ。
「こーーー」と歌います。
by: てんこ * 2009/01/14 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね~。うちの子も2歳2ヶ月だけど、こんなに言葉知りません。てか、しゃべれません(-ω-;)
そかも、そんなウィットに富んだ歌を歌えるなんて、スバラシイッ!
昔、姪っ子に「げんこつ山のたぬきさん」の「抱っこして おんぶして」部分を「ウ○コして シ○コして また明日」と言ったら怒られました。
大惺くんの新しい替え歌、楽しみですねっ(*´∀`)b
by: みかてぃ * 2009/01/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

【先週のお歌】を見てPC前で
吹きだしました。

おかげで・・・
正しい歌詞が思い出せませ~ん。
正しい歌詞ってどんなんでしたっけ?

by: まえっしゅ * 2009/01/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分のブログもさぼり、巡回もサボってました。
あら~、ステキな替え歌♪
オマワリ咲いてたらスピード注意ですな!!

ウチのもいまだにそんなんですわ。
少しは進歩しろと。

長い歌というのがあって
「なーがいながいなーがーい きりんのくびなーがーい」
と長いものをどんどん挙げていく歌なんスけど
昨日、トイレで歌ってたのは
「なーがーいながいなーがーい うーんーこーがーなーがーい♪」
とお約束のお歌でしたワ。
by: 根津 * 2009/01/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと深夜までの労働が続いてて、
お返事が遅くなってしまいました。

>ぷりぷり王子ままさま
犬のおまわりさんの時は
「おパパわりさん」と歌ってます(^-^;
言葉の流れなんでしょうねぇ、発音しにくいんでしょうか。

>お出かけ家族さま
鼻の穴が開いた時には爆笑してしまいましたねぇ。
子どものネタって天然ですから、面白いですよね

>てんこさま
ポニョも歌いますよ~
最初から一通り歌えるんじゃないでしょうか。
保育園のお兄ちゃんたちは踊りまでできてたのでびっくりしましたが。

>みかてぃさま
うたはいろいろうたってますよ~
とりあえず新しいお歌ネタはアップしてみました。将来が楽しみと言うか・・・。

>まえっしゅさま
そういえば、正しい歌詞ってなんでしたっけ?
強烈なインパクトの前には、正しいものなんてぶっ飛んじゃいます

>根津さま
長いお歌、ちゃんと状況に応じて自分の意思で変えてるあたりが、3歳児の実力ではないでしょうか。
ウチのお子様はシチュエーションなんて関係なし!ですよ
by: ぴょん * 2009/01/25 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/142-a54b421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
