スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009年
2009 / 01 / 05 ( Mon )
あけましておめでとうございます。
早いですよねぇ、もう年が変わっちゃいましたよ。

さて、年の初めでありますし、
たまにはちゃんとブログのタイトルどおり
ツマとムスコの観察日記を付けてみたいと思います。

この年末年始は、
年末から元旦の朝までツマの実家
元旦の夕方から3日の午後までオットの実家と、
両家を駆け回っておりました。

3日の午後に家に戻ってきたのですが、
渋滞する高速道路当然のように熟睡する同乗者

まぁ、運転大好き人間なんでいいんですけどね、
と振り向いてみたところ、

いっしょやん

寝かた、いっしょや~ん!!


少し将来が不安になりました。

ツマはこの後、前後左右へガックンガックンなってました(いつもどおり)。



今日は少しだけ時間に余裕があったので、
買いもしないのに、(試乗の予約をしにいった)
トヨタ車に乗ってるのに
ホンダのディーラーさんへ行ってきました。

福袋、もらっちゃいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとうホンダさん

↓ 今年もよろしくお願いします m(o・ω・o)m
 
スポンサーサイト
00 : 03 : 09 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2歳2ヶ月ちょっと | ホーム | ぜいたく>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!
うちも両親元へ帰ってました。
隣で寝られるというのは安心されてる証拠ですね
寝相そっくりだし顔そっくりだし
親子だな~と思いますよね。

疲れると私もぐるぐるまわりますよ(汗)
by: ぷりぷり王子まま * 2009/01/05 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございま~すv-314 忙しいお正月だったみたいですねv-411 たしかに寝方一緒やv-405。それとトヨタ車なのにホンダのディーラーですか。 ウチは正反対でホンダ車なのにトヨタのディーラーに行ってきましたよ(笑)。 オイル交換が安かったもんで…。
お互い、いい年でありますようにv-411
by: お出かけ家族 * 2009/01/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままさま
一人で運転しても苦にならないので、いつもツマには「寝ていいよ」と言ってます。
が、その寝かたの激しいこと(='m') ウププ
なんでおきひんの?しか突っ込めないです。

>お出かけ家族さま
相変わらず激しいお出かけには感服です。
ツマの実家に帰るときに、大阪南部で藤崎奈々子ラーメンを見つけました。
最近色んなところに進出してるんですね、びっくりしました。
by: ぴょん * 2009/01/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/140-6020f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
