-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぜいたく
2008 / 12 / 24 ( Wed )
ちょっと聞いてくださいよ。

ワタクシ、ゼイタクをしてしまいまして。。。


というのもね。

こないだ、くら寿司へ行ってきたんですよ。


えぇ、一皿100円のくら寿司です、はい。

そこで、ツマとムスコといろいろと食べましてですね、
びっくらポン、ありますよね?

↓こんなの
びっくらぽん


このびっくらポンを3回して、2回も当たったんですよ!
あたり2回


あ、それはゼイタクじゃないですよ?
びっくりしたんで報告したかっただけです。

そこでのゼイタクって言うのがですね。

19枚お皿を食べて店を出てやったんですよ!

5枚ごとにびっくらポンなので、
だいたいみんな、あと1枚食べちゃおうか
なんてなることも多いと思うんですけど、

あと1枚でびっくらポンなのを無視して会計してしまいました!


えぇ、それだけです (ノ´∀`*)

↓アホちゃうかと思った方は是非突っ込んでいってください。
 
00 : 58 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2009年 | ホーム | 遺伝>>
コメント
--謎の巨大装置!!--

“くら寿司”って初めて聞いた!
そして、何だそのデッカい装置は!!?
・・・たぶん私が無知なだけ( ゚ε゚;)

娘にこの記事を見せて「これ知っとー?」と尋ねると、
「知っとー。お皿入れたら景品出て来るんやろ?」と言ってマシタ~。
お皿5枚につき1回ガチャガチャ?が出来る仕組みになってるんですねぇ~。
ふむふむー、ハズレもあるのか~。
そんなん、ウチの近所の“スシロー”にも“かっぱ寿司”にもないぞーーヽ(`Д´)ノ

ぴょんさんは「わざと」「敢えて」19枚で出て来たんですか?
それとも「うっかり」ですか?(´∀`)σ
by: えみ@tattoo * 2008/12/24 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありえない!!!
うちは月2回は行ってると思いますが
過去1度も当てたことがないです。
私からすればぴょんさん奇跡の人です。
よってびっくらぽんを意識して会計をしたことがない…
もうちょっと確率よければ意識もするんですけどね。
あれはあたらないものだと思っていましたが…
by: ぷりぷり王子まま * 2008/12/24 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴょんさん、オットコマエです!!

うちなら、無理しても1枚食べますe-330

by: まえっしゅ * 2008/12/24 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっv-237
びっくらぽんの中身が変わってる…
しかもサンタv-480
だいたいいつも同じ景品なので
ウチの娘はブツブツ文句行ってましたが
今ならイイかもv-411
最後の1皿を我慢したのはスゴイv-237 ウチなら食べてしまってるわ。
くら寿司の思う壺やわv-406
by: お出かけ家族 * 2008/12/25 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

お返事が遅くなりましてもうしわけありません。
両家の実家に戻っておりました。
今年もよろしくお願いします。

>えみさま
くら寿司、ありませんか?
私がお寿司大好き人間なので、しょっちゅう色んな(安い)すし屋へ通っております。
たまたま19枚でお腹いっぱいかな、となったんですが、
ちょっとゼイタクに(?)あえてもう一枚の追加をやめてみたんです。
いつもなら頼むんですけどね(^-^;

>ぷりぷり王子ままさま
Σ('◇'*)エェッ!?
あたったことがない!?それはそれでびっくりです。
昔はびっくらポンに割り引き券が入ってて、それはそれはうれしかったんですけどねぇ~
(ウチの近所だけか?)
ウチは夫婦でだいたい20枚ほど食すので、
4回、運がよければ1回ぐらいは当たりますよ~

>まえっしゅさま
でしょ?(笑)
いつもは無理してでももう1枚食べるんですけどね。
次の人へのクリスマスプレゼント、と思ってやめました。
1枚目でいきなりルーレット回ったうれしいかな、と。

>お出かけ家族さま
いつも思う壺なのを、何とかしてやろう、ともちょっと思いましたけど(笑)
いつのまにか、キャラクターができててびっくりしましたよ
すしネタのキャラクターだけだと思ってたもんで。
by: ぴょん * 2009/01/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
おひさしぶりぶりでございます。

すっすごいですね。
いろんな意味ですごーーーい。
初めて見ました。このシステム。まだ浜松では見たことないですよーーー。

コメント法、やってみました。
本当に丁寧にありがとうございました。
秀樹。。かんげきですう。
そして
食べ過ぎ、メタボに注意ですよーー。
by: てんこ * 2009/01/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/139-8685a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
