スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸市立王子動物園
2008 / 12 / 09 ( Tue )
問題です。

コレ ↓ は何でしょう?(10点)


いったいこれは・・・・・・


(答)
 パンダ(真後ろ向かれてます)

  ↑ あぶり出し(ドラッグで反転します)



もう1週間以上前の話になりますが。。。

神戸市立王子動物園に行ってきましたー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

王子動物園いりぐち

ムスコが、ものすごく阪急電車に乗りたがるので、
じゃあ、近場で阪急沿線のどっかいくかぁ、と出かけてまいった次第。

駅から動物園前の道すがら、こんなものを発見。
コアラマンホール

マンホールのふたも、気合が入ってます。

大人は600円、
3月~10月 午前9時~午後5時
11月~2月 午前9時~午後4時30分とのこと。

姫路動物園(200円)には及ばないものの、十分お安い。

まぁ近所だし、この値段でパンダやらコアラが見れるなら、と親子ともどもウキウキで入場。

入って早々、フラミンゴに釘付けのムスコ。
ベビーカーを押して進むと、すぐ前にいきなりパンダさん!

とおもったら、冒頭のアレでした(笑)

実際には、目の前でご飯食べてるとこも間近で見れて、ムスコはすっかりパンダさん大好きに

↓メシ食ってるとこ
パンダ

こいつらが、結構近くに来そうで来なかったり、
来たら来たで、ゆっくりメシ食ってくれるわで、
とにかくパンダんとこからなかなか離れられない

キリンさんに象さん、アシカに白熊、トラに豹、
上げるときりがないほど子供の視線釘付けな動物がいたんですけど、
パンダに時間を食われて後半はかなり駆け足。 

園内はかなり広くて、全部ゆっくり回るには朝から行かな無理ですねぇ。
(我々はお昼頃に駅前に到着)

↓ 最初の問題わかった人!
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遺伝 | ホーム | 生まれて初めての>>
コメント
----

全部回らなくても子供の気に入ったところに居座ればよいのでは。
朝早くから行ったら昼には子供が沈没する予感。

パンタはワカラナカッタです……。
ウチのは象さんでぎゃーぎゃー盛り上がってましたが
結局一番お気に入りは小動物ふれあい広場でしたよ;
一昨日も「動物園行きたいなぁ~」と言われ
「なにが見たいの?」と聞いたら「うさぎ」だって。
ペットショップでいいやんv-16
by: 根津 * 2008/12/15 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>根津さま
貧乏性なんでしょうねえ。。。全部回らないと気が済まんのですよ(-公- ;)
小動物に触る勇気があるのはすばらしいことですね。はい。
ちょうど1年ほど前にモルモット抱かせたら、最初は平気だったのに、途中から泣き喚いてましたから
ただ、ペットショップは確かに便利ですね。うちもよく見せに行きますが、帰り時が難しいです。
by: ぴょん * 2008/12/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!王子動物園パンダ近い!
きちんとみれますね~
いいなあ。いこうかなあ。
集中してみてくれたらいうことないですよね

by: ぷりぷり王子まま * 2008/12/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> おお!王子動物園パンダ近い!
> きちんとみれますね~
> いいなあ。いこうかなあ。
> 集中してみてくれたらいうことないですよね

他のお子様たちもめっちゃ興奮してましたよ
思ってたよりも近くて、ご飯食べてるとこまで見れて
コレは行って良かったなぁと。

次はサンタが水槽に入ってくる海遊館を狙ってます。
混むかなぁ、というのだけが心配
by: ぴょん * 2008/12/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/137-17c062aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
