スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お歌大好き
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ムスコが最近、いろんな歌を歌ってくれる。

ハッピーバースデーの歌や、
小鳥の歌。
ちょうちょにポニョの歌。

ポニョなんぞは携帯にも着うたを入れてるので、
ご機嫌斜めの時に大助かり。

先週辺りから、昔ポンキッキでかかってた、はたらくくるまを歌い出すようになった。

の~り~もの~集まれ~ い~ろ~ん~な くる~まぁ~♪
ってやつ。

おぉ、なつかしいなぁ、と思って、とりあえず YOUTUBE で探してみる。

・・・簡単に見つかりますなぁ (-ω-;)ウーン いいのかなぁ。

懐かしいのでとりあえず見てみた。



・・・・・・。
うん、こんな歌だったけど、なんかおかしいよね?

ビルの火事には突っ込むタンクローリー?


あかんあかん!節子!それ、消防車やない!


゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ    思わず吹きましたねぇ 

ちゃんとした歌のやつを探して、ムスコに聞かせてやりたいと思います。


はたらくくるまを探してたら、こんなのもの見つけてしまいました。
ドラえもん絵描き歌。



コレもなんかちゃうよなぁ。。。

↓あえて替え歌で教えるべきだと思う方はクリックぷりーず。
スポンサーサイト
23 : 24 : 48 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生まれて初めての | ホーム | 2歳児の知恵>>
コメント
----

やっぱり、ちゃんとした奴
教えてあげましょう(笑)
働く車は特に!(^○^)

宴会の余興ならOKです!(笑)
by: ヨシヲ * 2008/11/26 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。--

けがにん びょうにん あげさげフォークリフト?!?
何これ、オモロ~!
って、どうやって作ってるんやろコレ?
歌ってる人、こんな声だったような気がするし・・・。

ドラえもんは確かに絵書き歌を忠実に行ったらああなるわw
最後のヒゲはわろたなぁ~( '艸`*)
by: えみ@tattoo * 2008/11/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私も2歳の3番目と共に2度もみてしまった。
家の息子はちょーーー喜んでいます。
なんか違う???
by: てんこ * 2008/11/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシヲさま
職場で歌ったらうけそうですけどね(^-^;
ツマが適当に教えているので、それもまたどうかとは思うのですが・・・。

>えみさま
ドラえもんは最後のヒゲが吹きましたねぇ。そうくるか!?と。
すごい職人さんがいるもんだと感心しましたよ

>てんこさま
このまま覚えてたらイヂメの対象になっちゃいますよ?
怪我人を上げ下げしている場合ではないですからねぇ(笑)
by: ぴょん * 2008/12/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/135-081c6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
