スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸三田プレミアムアウトレット
2008 / 11 / 09 ( Sun )
ちょっと欲しいものがあったことと、

ツマが ((o(>皿<)o)) キィィィ!! ってなってたので

神戸三田プレミアムアウトレット に行ってきました。


まぁ、基本的にあまりブランドに興味がない夫婦なんですが、
いいものが安いんでしょ?型遅れ?かまへんかまへん!
みたいなノリで突き進んでまいりました。


フラフラしてると、こんなものを発見。
跳び箱?
跳び箱???

説明書きをよく見ると、子どものおもちゃ箱として活用するもののようですた。

いやー、たまにこういうとこ来なあきませんねぇ。
面白いもんがいろいろと置いてあるし。


私は、日々原付で片道30分以上かけて通勤してるので、
ちょっといいダウンジャケットが欲しかったんですよね。
多少雨に降られても大丈夫よ~ん、みたいな、ちょっとアウトドアでも耐えれそうなやつ。

まぁ、欲しくなるようなものはなかったので、私は何にも買ってないんですけどね。

んで、ツマ。
お洋服とかばんをゲットされておりました。

当初の予定より、ずいぶん安い出費で済みました。
そんなに安いやつでよかったのかな・・・(;・∀・)

そして、これは予想外によかったんですけどね、
アウトレットモールに「たち吉」が入ってたんですよ。

ちょうど土鍋が欲しかったので入ってみたら、安い!

と言うわけでゲットしてまいりました。
どなべ

もしかしたらちょっと古いデザインなのかもしれないけど
(さっきたち吉のHPで見たら模様が違う)
9号なべが3000円でした!
(オンラインショッピングだと6,300円。倍やん!)

えぇ、えぇ 関西人ですとも

安く買ったことを誇らずにはいられない(笑)


↓次は西武ライオンズ優勝セールに行くかぁ♪
スポンサーサイト
21 : 49 : 53 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たらこ好き | ホーム | 手術後7日目>>
コメント
----

「安く買ったことを誇らずにはいられない」

わかります。わかります。
私もお安くいいものを買ったら必ず言ってしまいますもん。

「これ、いくらやったと思う?」って

関西人の口癖ですよね。




by: まえっしゅ * 2008/11/18 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
そうなんですよねぇ。関西以外ではかっこ悪いんでしょうか(^-^;
値切りがうまくいったときもうれしいですしね♪
by: ぴょん * 2008/11/21 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/132-da9e9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
