-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院して家についてみると
2008 / 11 / 08 ( Sat )
【手術後6日目、自宅療養開始】

自宅に帰り着き、リビングのドアを開けると

そこは・・・・・・地獄でした マジですか


いやいや、泥棒にでも入られたのかと思いましたよ。


もうね、床が見えないの。


とりあえず洗濯機を回し、
絵本を片付け
洗って干した後、取り込むだけでほったらかしになってる洗濯物をたたみ
掃除機をかけ
1ミリの隙もないほど洗い物で埋め尽くされたキッチンの食器類を洗い
そうこうしてるうちに洗濯がおわったので今度はまた干して・・・・・・


としているとツマが帰ってきました。

20:00 晩ごはん。

夕方に飲んだ痛み止めが効いているので、モリモリ食べる。
湯豆腐、いり卵、焼き芋、ウィダーインゼリー。

風呂上りにバニラアイス。

加湿器を引っ張り出してきたので、寝る前に寝室で稼動。

23:30 就寝。


手術からもう1週間が経とうとしているのに、
とにかくのどが痛い。痛み止めなしでは生活できない状況が続いてました。

↓自宅で療養しろよ!との突っ込みはこちらから。
22 : 52 : 30 | 扁桃腺摘出手術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お見舞い | ホーム | 手術後6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/129-ee0bd964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
