スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ
2008 / 11 / 06 ( Thu )
なんかねぇ、最近ツマが疲れておられるのですよ。

なので、

飯も作り、
掃除もして、お片づけもしてるんですが、
それでも当り散らされマッスル。


そこで、最後の手段として、
今日は気合で仕事を切り上げて、
ツマの大好きなクリームチーズケーキを買って帰ったわけですよ。
こんなの
こんなの。

冷蔵庫の奥のほうにおいて、その手前に別のものを置いて隠して、びっくりさせてやろうと思ったわけですよ。

んで、待っても待ってもなかなかお帰りあそばさらない。
晩ごはんの準備もほぼ完了して、ボーっとしてたらようやくご帰還。

その手にはチーズケーキ
( ゚Д゚)「私へのご褒美!!」

がっくし。いや、いいんですけどね。

せっかく喜ばせようと思ったのになぁ。
二人して同じようなものをゲットしてしまいました。
(ツマが買ってきたのは1/4切れタイプ)

まぁ、ムスコが寝た後で、
レッドカーペット見ながら両方とも完食したわけですが
たまに買って帰ったらこれか (^-^;

↓クリックすると「太れ!」と呪いがかかります。
 
スポンサーサイト
00 : 33 : 49 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手術後6日目 | ホーム | 手術後5日目>>
コメント
----

はじめまして。
奥さんのために、ここまでなさるなんて、やさしいんですねっ
が、しかし、考えることも同じだったとは・・・
夫婦って似るってホントですね。
by: 薬剤師の不養生(mobic) * 2008/11/06 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、奥さんも
「当り散らしてゴメンネ!!」って思ってたワケですね。
よし、太れ!! の呪いをどぞ。プチ
by: 根津 * 2008/11/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイミング悪く、チーズケーキ尽くしだったようですが、夫婦仲良くTV見ながら完食できてよかったですね^^ 少しは奥様も癒されたのでは?^^
by: ヨシヲ * 2008/11/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

両方とも完食って…
そりゃあほんとに大好きなんですね
私も大好きなんですが結構チーズってカロリー高い…

その心遣いうちのぱぱにもあればなあ…
by: ぷりぷり王子まま * 2008/11/07 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですヘ( ´∀`)ノ"--

私、2週間ほどブログを放置してたんで知らなかったんですが、
ぴょんさん、入院してはったんですか!Σ(゚Д゚;)
じ、実は私もここ数日、扁桃腺が腫れて高熱が出てたんです・・・。
ぴょんさんみたいに始終腫れるワケではないので、大丈夫ですよね?!
口の中切るなんて、コッワー・・・(;゚;д;゚;)
全部読ませていただきましたが、いびき親父すごいですね(;´∀`)
オナラも一緒とか、どんだけやねんっ!
今はもうすっかり良いのかなぁ?

家事をこなしても奥さんが当り散らすのは、旦那さんに甘えてるからですよきっと。
心の中では感謝しているに違いない!(*´益`*)
by: えみ@tattoo * 2008/11/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モービックさま
一人暮らし暦が長いので、家事についてはあまり苦にならんのですよ(^-^;
ツマがケーキを買ってくるなんて、めっちゃ珍しいんですよ。いつも私の役なんですがねぇ。

>根津さま
当り散らしてる自覚はあるようです(^-^;
ただ、やつはメインが「自分のため」でした。
呪いはてきめんにツマにだけ効いているようです(笑)

>ヨシヲさま
ちょっと多いかなーなんていいながら、当然のように二つ並べて、ぺろりと完食いたしました。今日はお買い物に連れて行って、だいぶリフレッシュできたようです。

>ぷりぷり王子ままさま
カロリーのことはねぇ・・・気にはなってたんですが、それ以上にストレスがぁぁぁぁぁ!!!って感じだったんで、食っとけ食っとけと薦めておりました。
久しぶりに二人でコーヒーも飲んで(入院後ちょっと間禁止だったので)ほっこりさせていただきました。

>えみさま
あっらぁ~、うつりましたね!?ブログを通じて。
いやいや、入院中はほんとに寝れなくて(痛みや屁やいびきで)辛かったですねー
今は・・・・・・実はまだ万全じゃないんですよねぇ。
家事は正直なとこ、あまり苦に思わないので、飄々とやってます。料理楽しい!!オマケに感謝されるなんてラッキーって感じです。
って、本間に感謝してるんかなー。ケーキについてだけ感謝してそう(-公- ;)
by: ぴょん * 2008/11/08 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/127-4aac7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
