-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2歳!
2008 / 10 / 31 ( Fri )
わが息子、たいせいくん、こないだ2歳になりました!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

いやぁ、入院なんてしてる場合じゃないですよねぇ(^-^;


せっかくの誕生日なのに
病院でコンビニ弁当というかわいそうな誕生日ディナー。

今日は入院生活で腰を痛めてしまったパパ上が、腕によりをかけて
なんかうまいもんをこしらえて進ぜようぞ!

とは言ったもんの、なんにすべぇかな。。。

今からお料理サイトを研究して、
何か2歳児でも食えそうなうまそうなもんの作成に入ります!

 
16 : 57 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入院初日~前日(手術の2日前、前日) | ホーム | 入院時の持ち物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/118-d4209dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
