スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朱に染まる
2008 / 10 / 15 ( Wed )
今日は満月でしたねぇ~

雲ひとつない空に、大きな満月がどん!
久しぶりにあんな綺麗な満月を見た気がします。



さて、ついこないだの土曜日。
ムスコが風邪引いて、39度の熱が出た次の日のこと。

朝、いつものように、何者かがベッドの端っこをペチペチ叩いている。

・・・おぅ、元気になったのか?おはよう!大惺♪

と、ふとムスコの布団を見ると大量の血痕が!

↓ホントにこんな感じ
げげげ!

おぉぉぉぉぉぉい!

と、吐血か!?

嫁が添い寝してたから横漏れ?


それとも、大惺ちゃん、初めてだったの?

ぎゃーー!!!なんやぁ、この大量の血ぃぃ!




と一瞬パニくったものの、んなはずぁ~ない。

横でパニくり続ける嫁を尻目に、鼻の下を確認。

うん、なんか赤いカスが付いてるね。そうだね、鼻血だね


いやぁ、あせりましたねぇ。
朝起きたらムスコの布団が血だらけなんですから。

寝ながら鼻をほじりまくったようですな。 

↓朝から軽いドッキリ。くりっくぷりーず。
スポンサーサイト
22 : 31 : 18 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今度は私が | ホーム | お祭り>>
コメント
----

子供ってよく鼻血だしますよね~
ウチも娘も朝起きたらよく布団が真っ赤v-237 始めはビックリで焦ってたんですが慣れてくると「またか…」ぐらいになってきました。 どんだけ夜中に鼻ほじってるねんって思いますわv-393
by: お出かけ家族 * 2008/10/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻血ですか?大丈夫ですか?
うちではまだ見たことがないので
それだけでも心配かも

そうそう満月綺麗でしたよね~
「お月様きれいね~」と息子に私が必死で
話してました。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/10/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぞ驚かれたでしょうね!(笑)
布団が血まみれなんて、めったにないですからね(^_^;)
by: ヨシヲ * 2008/10/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お出かけ家族さま
起きてようが寝てようが、とにかくほじりまくりですね(^-^;
ウチはあんまり鼻血って出したことがなかったので、初の寝・鼻血でびっくりしてしまいました。

>ぷりぷり王子ままさま
ウチもムスコがお月さんを見上げていたようです。絵本でお月様という存在は知ってるので、それなりに興味は持ったようです。。。

>ヨシヲさま
いや~、さすがにちょっとだけパニくりました。
自分でも経験ないですからねぇ(^-^;
鼻の穴を後で観察したら、固まった血だらけでした。
その日は、鼻水を拭くたびに鼻血もセットで出てきて、1日鼻血デーでした。
by: ぴょん * 2008/10/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも最近鼻血垂らし寝を初体験しました。
でも鼻くそ魔人なので、あまりびっくりしなかったわ~。
ああ、ついにやったかと。

そうそう、満月は色々浄化作用があるとかなんとか
スピリチュアルな人たちの影響でチェックしてます。
こないだは財布干しました。
収入来い来~~い。
こないだの満月は大きかったので、子供が「大きい~~!!」と絶叫してましたw
by: 根津 * 2008/10/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>根津さま
鼻くそほじりまくってる段階で予期しとかな駄目ですねぇ。
どうも、そういった想像力に乏しいようです。

スピリチュアルには全く興味なしですが、アレだけ綺麗な満月だと癒されますよね
職場で見つけて、久しぶりに和みましたよ♪
by: ぴょん * 2008/10/21 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/111-935973dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
