スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り
2008 / 10 / 10 ( Fri )
魔法の食べ物。

たとえばミラクルフルーツ。
これを食べてからだと、レモンですら甘く感じるとか。

身近なところでいえば・・・・・・




ハッピーターンの粉ですよね!


はっぴーたん



久しぶりに食べたんですが、
かっぱえびせんよりやめられない止まらない状態になりました。


のどが渇いたので、ちょっと優雅にコーヒーでも、と思って
わざわざ豆を挽いてドリップしたコーヒーを飲んだところ、

コーヒーには激しく合わないことが判明しました (-公- ;)


あの粉、ハッピーパウダーって言うらしいですよ。


10月10日、11日は地元のお祭りだ。
初孫がうれしくてたまらないじいちゃんは、
孫と同じぐらいお祭りが大好きだ。

ずいぶん前から孫のためのハッピを頼み、
当日のご飯のメニューを考え、と、
ウキウキしながら過ごされていたのですが、

前々日の夕方からムスコが39度オーバーの発熱。

かわいそうなムスコとじいちゃん。

残業まみれの夫婦に、病気のムスコ。
リビングはまさにお祭り状態。

この連休の間にお部屋を片付けなければ・・・! 

↓ ハゲみになりますので、よろしければ押してやってください。
スポンサーサイト
21 : 13 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朱に染まる | ホーム | 穴場>>
コメント
----

息子さんも可愛そうですが、おじいちゃんが可愛そうです! きっと楽しみにしてたんだろうなぁ~^_^;

残業まみれの夫婦に応援です!
by: ヨシヲ * 2008/10/11 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに…

コーヒーには…(^^;)


息子さんの風邪は大丈夫ですか??

あたしも最近風邪ひいたし…

まわりでも流行ってますし…

早く良くなるといいですね☆
by: あたし * 2008/10/11 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヨシヲさま
メールでは元気そうでしたが、一年で一番の楽しみの祭りに孫が来ないのは超ショックだったと思います。
来年は連れて行ってやらないと。

>あたしさま
魔法の粉ですが、単体では味が濃すぎるようで微妙みたいです(試した猛者がいるらしい)
ムスコの風邪は何とか治ったみたいで、昨日から何とかうごめいています。お気遣いありがとうございます。
by: ぴょん * 2008/10/13 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみにしていたお祭り、残念でしたね。
うちの近くもこの連休お祭りで、娘はパレードをすごい食いつきで見てました。
おじいちゃん、次回はハッピ姿の息子さんと
お祭りに行けるといいですね(^^

息子さん、酢の物が好きなんですね!
ちょっとびっくり!!
うちはあまり食べさせたことがなかったので、今度きゅうりの酢の物でも挑戦してみまーす。
by: 花音 * 2008/10/14 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーターンにはお茶?ですかね~

今お熱の風邪流行っていますね…
そろそろ大丈夫になったかな?

うちは乾布摩擦をこの冬はがんばってみようと思っています。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/10/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>花音さま
お魚、酢の物が大好きです。
おそらく一番の好物は酢の物です。
が、最近、酢の物を食べた後に口の周りが荒れるようになって来ました。酢に負けてる・・・?好物だし体にもいいんだけど、これじゃあげづらいです。。。

>ぷりぷり王子ままさま
ハッピーターンにはお茶でしょうかねぇ。
今朝は酢の物にコーヒーという組み合わせになり、確認するまでもなかったので急遽お茶を入れなおしました。
そろそろ元気になるかと思わせて、なかなか全快していないようで、なんか毎日ご機嫌斜めです(-公- ;)ウーン
by: ぴょん * 2008/10/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/110-766e6eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
