-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穴場
2008 / 10 / 05 ( Sun )
こないだ、テレビを見てると番組の告知が流れていた。

まばたき禁止の2時間スペシャルぅ~!

2時間もまばたき禁止されるなら、絶対に見ないと心から誓いました。



気がつけばずいぶん前の話になっちゃってたんですが、
ムスコを連れて、飛行機を見に行ってきました。

大阪国際空港(通称伊丹空港)のすぐそばに、
穴場スポットがある、と言ううわさを聞いていたんですよねぇ。

早速ネットで検索すると、一瞬で発見。
いやぁ、便利な世の中になったもんだ。

と言うわけで、出陣してきました。


 
携帯で取った画像だと、音も割れてるしイマイチですなぁ。

着陸しか見れないんですけど、
ほんとに頭の上を通って行きます。

ムスコ、大興奮。

駐車場が近くにないので、それだけが難点かなぁ。

それまでは、乗り物と言えば工事車両系だったムスコが、飛行機にも興味を持つようになりました。

↓ ハゲみになりますので、よろしければ押してやってください。
23 : 07 : 43 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お祭り | ホーム | CH3COOH>>
コメント
----

わ~すごい!そんな近くで!
そりゃあ息子くん興奮するわ~
うちも経験させたいです☆
そしたらうっう~以外になんていうんだろう?
っていうかそこまで近いのは私もないです。

まばたき…笑いました♪
by: ぷりぷり王子まま * 2008/10/06 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ(*゚∀゚*)--

2時間もまばたきしないなんて無理やーw
私はまばたきの数は少ない方なんですが、TV見てると
ドライアイの芸能人がしきりにまばたきをしているのが微妙に気になります( ´艸`)

飛行機i-37i-197それマジでめちゃくちゃ近いですやんi-199
頭の上スレスレi-197
ヘタすりゃ髪の毛に触れますよi-198ギャハハハハ(*≧∀≦)
こっちへ近寄って来る前はUFOかと思いましたよv-17フォフォフォ
by: えみ@tattoo * 2008/10/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まばたき禁止の2時間スペシャルぅ~!
確かに絶対見たくなくなる言葉ですねwww

2時間瞬きしなかったら…

人間って生きていられるんでしょうか??
by: あたし * 2008/10/06 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔は道路沿いにみんな車を停めて歩いて見に来れたけど今は停めれないですよね~
近くのセブンイレブンに停めてる人はいますけど…
娘が小さい時に連れて行ったら
大泣きされました…v-406
滑走路横は今、綺麗な公園が出来てて
いいですよね~v-219
飛行機を真横に見ながら遊具で
遊べるもんね~
しょっちゅう行ってますv-411
伊丹スカイパークだったかなv-236
そんな名前やったような…
by: お出かけ家族 * 2008/10/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままさま
なんかよくわからないけど、興奮してるのはわかりましたよ。
アレ以来、飛行機のおもちゃで遊ぶ回数が増えたような。
お金がかからないのがまたいい!

>えみさま
あっしもドライアイなんですが、
何かに集中すると瞬きは忘れますね。2時間は無理ですが。
飛行機はまぢ近いッス。アレは大人でもちょっと興奮しましたよ

>あたしさま
ぜひ、チャレンジしていただきたいところです。
ググッてみたら、中国で2時間我慢した人がいるようです・・・(-ω-;)

>お出かけ家族さま
伊丹スカイパークの名前を知ったのは、実は帰ってきてから。滑走路の横だったんですか!?今度行ってみよう♪きちょうなじょうほうありがとうございます。
by: ぴょん * 2008/10/06 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ、近っ!
男の子にはたまらんですね。
これは大人気なワケです。

私も長男の時、
毎朝隣駅のポイントまで
新幹線を見せに
ママチャリを飛ばしました。
懐かしいなあ。
by: きんとと * 2008/10/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きんととさま
新幹線も大好きですねー。
近所に見れるポイントがあればいいんですけど。
電車系の中では新幹線が一番好きみたい。
実家の方なら見えるポイントがあるので、連れて行ってみようかな
by: ぴょん * 2008/10/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/109-a7364621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
