スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショック
2008 / 09 / 20 ( Sat )
新しいダイエットをまたやってました!

体重もめっちゃ落ちました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

短期集中型でしたよ。

あぁ、何のダイエットか書くのを忘れてましたね。



夏風邪ダイエットです!


と言うことで、またもやムスコから風邪をうつされ、
月曜日の夜から木曜日まで4日間、完全寝たきり状態にありました。

日によっちゃ、1日で20時間寝てた日もありましたね。

頭痛・寒気・吐き気・のどの痛みと、
今年散々かかった、どの風邪よりも極悪な症状。


たった4日で


体重は2キロダウン


体脂肪率は2%アップ



と言うとんでもない事態に陥りました。

でも愛する息子からうつったのだし仕方ねぇべ、とか思ってたんですが。。。



~~~お風呂でござる、の巻~~~

o(*^▽^*)o 「たいせい~、お風呂入ろかぁ~」

(・_・"))))))))..... ← 逃げていく

( ゚Д゚) 「パパのほうがママよりお風呂上手に入れてくれるから一緒に入り~」
 ↑ツマ

(・_・") 「パパ、イヤ! ママ、お風呂、一緒、行く」

Σ(゚д゚lll)ガーン 「え!?そんな長文を発してまでイヤ・・・?」

(回り込んでもう一度聞く)

o(*^▽^*)o 「たいせい~、お風呂はいろか?」

(・_・") 「パパ、イヤ」

Σ(´д`ノ)ノ  「2回聞いて、2回も明確に拒否られた・・・!」 

ということで、珍しく、パパがいるのに本当にママと入りました。

※ お風呂についてはママと入るといつもギャン泣きして、
  パパと入ると、(眠いとき以外は)大体ご機嫌で遊んでおり、
  これまでの傾向からすると、パパと入るほうが本人は楽しそう。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


唯一のアドバンテージがぁぁぁ!!!!

寝る前に、いつも 「パパ バイバイ」  (( ヽ(・_・")フリフリ
とやってくれてたんですが、

お風呂上りに着替えた後、階段から
「ぱぱぁ~ ぱぱぁ~」
と大きな声で呼んでくれたので、
喜び勇んで行ったところ、


(・_・") 「パパ イヤッ!!」


(ノД`)シクシク 呼んでくれたから行ったのに、力いっぱい拒否されました。ナンデ? 

スポンサーサイト
22 : 11 : 55 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勧善懲悪 | ホーム | いやいや。>>
コメント
----

私のノロウイルスダイエットも効果的ですた♪
ウチのお子様はおたふくダイエットやってのけました♪
いや~不健康ダイエット、効きますわな~。
反動さえ凌げばw
反動を凌がなければ体脂肪増えたまま、体重は増、というおそろしい現実が待ってますぜ。ヒヒ

男の子はだんだんパパに冷たくなりますね。
ウチのは風呂では絶対パパが有利です。
私だとすぐ喧嘩になるし。v-389

というわけで次のお子様は女の子をぜひ(笑)
いつまでたってもパパの恋人でっせ~♪
by: 根津 * 2008/09/22 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう
子供いると異様に風邪ひいてるなあと…
独身時代そんなに風邪ひいてたかなあ?
と思いますよ…

息子君イヤイヤ期?には早いか…
タダの気分?
パパの反応をみてるのかもしれませんね。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/09/23 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>根津さま
ノロダイエットは私も経験者ですが、あれよりは楽に体重が落ちましたよ(笑)
女の子は大きくなったときにめっちゃお父さん嫌いになりませんかね?
でも女の子欲しいなぁ~。

>ぷりぷり王子ままさま
風邪引きの回数が尋常じゃないッス。
でもねぇ、私だけひいてるんですよ。ツマは元気なことが多い。。。
今日は昼から30分ほど、ムスコとオットの触れ合いタイムを作ってみましたが、見事なまでに泣きっぱなしで、ご近所さんが不審な目で見てるのを発見してしまいました。
by: ぴょん * 2008/09/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/106-2cb30bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
