スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病気
2008 / 09 / 07 ( Sun )
病気にかかっております。



えぇ、私がです。



えらいことになっております。


ブログの更新もままなりませんでした。



どうしたもんかな。



この



車欲しい欲しい病は!


車検を通してまだ1ヶ月。
次の車は何がいいかなー、次の車検では乗換えだよなー
とか思って物色してると、

不思議ですよねー、
マジで欲しくなるんですよ。

今めっちゃ欲しいのが エディックス

縦二列、横三列って変わったレイアウト。

 ↑↑↑ 前
 ○○○
 ○○○ 


えでぃくす


こんな感じ。

今はツマの運転の練習の意味もこめてファンカーゴっていう小さな車に乗ってますが、
これもよくできた車で特に不満はない。

だけどー。

運転中寂しいんですよねー。

 ↑↑前

 ↓誰もいない
 ○ ●←私
 ● ●←ツマ
 ↑ムスコ

これが、エディックスなら横並びで三人乗れる・・・!

中古車を三人で見に行って、ためしに座ってみたらもう虜。

・・・・・・今すぐは買わないけどね。



あと、普通にムスコにうつされて風邪引きました。

のどが痛いッス。

↓あーあ、まただよ。
スポンサーサイト
21 : 52 : 54 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いやーん | ホーム | そりゃないよ>>
コメント
----

車を探してる時が一番楽しいんですよね~v-411 私は嫁&娘が後ろでのんびり寝てるのでいつも前で寂しく運転してます… はやく風邪治してまた車を物色してきてくださいv-411
by: お出かけ家族 * 2008/09/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーーすごいじゃないですか。この車。。
寂しくないですねこれなら。
こちらはアルファードの中古を買ってしまい、お子達の騒音が遠くに聞こえ快適です。
しかしちょっとお出かけ用にカーゴは手放せませぬ。。。
カーゴ友が減るのはそれも寂しいですよん。。。
by: てんこ * 2008/09/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは子供が2人になったので今私が前に乗ってます。後ろに子供2人です。
一人増えたら横うまりますよ…なんて♪
欲しい病は私もそうですね
特に子供の為のものとか…とりつかれたら
けっこうやっかいですよね…
by: ぷりぷり王子まま * 2008/09/12 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お出かけ家族さま
おっさんなんですかねー、風邪の治りが遅くなりました。。。
ちょっと欲しくなると止まらなくなるので、「買わないぞー!」と念仏のように唱自動車雑誌を買ってきてしまいました。
選んでるときって本当に楽しいですよね(^-^;

>てんこさま
今のファンカーゴ君もそないに大きな不満はないんですけどねー。
中古車やさんで試しに横3人座ってみたら、そりゃもう楽しくって仕方ない
しっかし、アルファードですか!大きな買い物ですねぇ(サイズも値段も)

>ぷりぷり王子ままさま
車に関しては、カーッとこう、熱が上がるのが早いのですよ(^-^;
そう、あの車で心配しているのは、もう一人増えたとき!もう一人欲しいねーとかいってるんで、どういう配置になるのか??
ツマもムスコのためのものなら、何かと執着してゲットしてますね~
by: ぴょん * 2008/09/14 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/103-9a4053cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
