スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食う。
2008 / 08 / 27 ( Wed )
ラフティングに行ってきましたー!


金曜日の夜から職場の同僚と、仕事帰りに直行で、徳島県・小歩危吉野川へ!


ツマとムスコには申し訳ないけど、放置させていただきました!


撮ってきた写真がこれだー!どーん!





ラーメソ


えぇ、徳島ラーメンです。

ふく利」さんです。めっちゃおいしかったです。


はい、これしか撮ってません。


ラフティングが(当然)川だしぃ~、
しかも転覆したりして結構激しく濡れるからぁ~
当然のように誰もデジカメを持ってこずぅ~、
ツアーでも撮ってもらえへんかったしぃ~、

と言うわけで
記憶にしか残らないラフティングでした。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


さて、私もええオッサンになってきたのか、
きっかり1日遅れで色んなところがえらい筋肉痛になっておりまする。

うぁぁぁ、肩がいてぇ!とか言いながらも、
こんな体調で残業だけは真っ平ごめんや!と気合を入れて、
とっと早い時間に退散いたしました。

さて、今日はなんか仕事も早く片付けれたし、 
ちょっとテンションが上がっちゃったのでお料理でもすっかぁ!と、
かえってすぐにお料理開始。

うふうふ~♪
今日は大惺の大好きな豆腐はんばぁ~ぐぅ~!(#  ̄ー ̄)〇"グッ

・・・・・・しかし、いつもの時間になってもツマとムスコが帰ってこない。。。

保育園を出た時間から1時間以上たつぞ?

嫌な予感がして携帯を見ると、

外ショック

気づかずに3人分の晩ごはんを用意してますた。。。

とうふはんばーぐぅ
三人で食べるはずだった、ひじき入り豆腐ハンバーグ。

↓一人わびしいお食事に愛のクリックを。
スポンサーサイト
00 : 53 : 19 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お寒い | ホーム | 言うは・・・>>
コメント
----

リフティング、いいですねー。
1度やってみたいと思うのですが、どうも水が苦手で・・・。揺れまくってドボンも当たり前ですよね?もう考えるだけで無理かも。
しっかり堪能できたようでヨカッタですね。

早めに帰宅して、晩ご飯の用意なんて優しいですね。メニューも体に優しい感じ。

筋肉痛、おちつきましたか?
翌日以降に痛みが襲ってくるようになるんですよね。痛みが落ち着くまでゆっくり過ごしてくださいね。
by: 幹太ママ☆ * 2008/08/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
訪問履歴から来ました。
って言っても、以前に2回ほど私のほうが
読み逃げしてしまったので、その時の履歴から
来て頂いたんでしょうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
私も筋肉痛はキッチリ1日遅れです。(笑)
今更なんですが、ビリーをやったりしてるので
毎日あちこち痛いです・・・(^^;)
 
晩御飯を用意して待ってるなんて
優しいんですねぇ~(*^^*)
 
応援して帰ります☆
by: 日向 * 2008/08/28 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>幹太ママ☆さま
ラフティング、思ってたほどハードではなかったです。もっとえぐいんかなーと思ってただけに、面白かったんですけどちょっと拍子抜けな部分も。でも1回死に掛けたんですけどね~
体の痛みはもう治りました(^-^;
30過ぎるとあきませんねぇ。

>日向さま
私もビリー、やってますよー!
今日はしてないけど(^-^;
料理好きなのでむしろ喜んでやってるぐらいです。
食べてくれる人がおいしいといってくれるとめちゃシアワセですよね。。
by: ぴょん * 2008/08/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/100-07c0e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
