-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好き。
2009 / 12 / 29 ( Tue )
いつもはあまり行かないスーパーに買い物に行った。

ツマ ( ゚Д゚) 「あ!あのケーキ屋さん、 私が好きなところや!!


うんうん、どうか。でもね、


あなたの好きなチーズケーキを置いている店は 交差点の向こうにある店 で、


あなたの指差すその店は、


私が一度買って帰ったけど 不評だったお店 ですよ?



さて、最近ムスコにDVDを解禁した。

といっても、英語DVDだ。

今うちにあるのは、「おむすびころりん」と「三匹のこぶた」

どちらも英語だと、ほう、英語ではそう表現するのか、と素直に感心します。


そういえばおむすびって ライスボゥル なのね。

親も勉強中。


そういえば、DSの英語漬け・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ドンマイ! ケル
02 : 43 : 23 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だぶ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
少し前に、ボディーソープを Dove に変えました

これが、すごい細かい、滑らかな泡が立つんですよ!


この泡をたくさんあわ立てて・・・・



ムスコの尻に塗る!


そして洗いながら撫でまくる!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン


赤さんの尻に超滑らか泡が加わるともう最高!!!

ムスコと一緒にお風呂に入る楽しみがまた一つ増えました。





さて、


牡蠣にあたりました。

生牡蠣にポン酢をつけて食したわけですけども。

いやぁ~、すごかったッス。

またあの思いをするのは確かにごめんですねぇ~


でも

大好きなのでまた食べまっす♪


さて、せっかく当たったので体験記でも書いておこうかと思いますが、
生々しく、どんなけ厳しいかを伝えるために、
若干引くぐらいで書くつもりです。

ので、ご興味のあるお方だけ、追記をご覧ください。

 ↓ お見舞いがてら、ポチッとしておいてください。


以下、【生牡蠣ご当選記念カキコ】
続きを読む
00 : 17 : 10 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
当たり
2009 / 12 / 14 ( Mon )
生牡蠣あたりました。

ダメだー

トイレ行って来ます・・・・・・
00 : 02 : 51 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
