-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジム・キャリー
2009 / 05 / 20 ( Wed )
このネタを書くと怒られるかなぁ・・・。





でも、最近ヤツはブログ見てへんみたいやし・・・・・・。





まぁ、えっかぁ~!書いとけ書いとけ!!








・・・・・・









ツマの腹が出ている。

自分で腹を出して、
( ゚Д゚) 「お腹出てるよなぁ~」とか言ってたので、

えぇ、それはご立派ですわよ。

と指摘したところ、

( ゚Д゚)  (お腹に力を入れて)フンッ
 「ほら、凹んでる凹んでる!」



・・・・・・可愛いわたしのツマよ。

全くへっこんでおりませんよ♪



わたしの住む兵庫県ではインフルエンザが大流行


どこに行っても、

外出時はマスクをつけましょう!
手洗い、うがいをこまめにしましょう!

と言われるんですがね。

マ ス ク なんて売ってねーよ!

イヤ、本当にね。
どこの薬局に行っても売り切れ、入荷未定なのよ。

100円ショップやホームセンター、病院内にある売店まで買いに行ったけど

売り切れ。

もちろんネットで探しても、いわゆる使い捨てのウィルス対策マスクは売り切ればかり。

まだ流行ってない都道府県の皆様。
近畿に近ければ近いほどですが、早めに安いウィルス対策マスクを買っといたほうがいいですよ!
(もう手遅れかな?)


ムスコは実家の親(車で片道1時間ちょっと)に預けました。
00 : 53 : 19 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
インフルエンザ!
2009 / 05 / 17 ( Sun )
えーっとですね。

ワタクシ、兵庫県在住なのですよ。

新型インフルエンザ、まぁ、どんなに頑張っても絶対に国内で発生するよね、
って思ってたんですよ。

そしたらば、日本で最初に感染者が見つかったのが兵庫県って!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  って なめてんのか!


日曜日の午後8時頃保育園から電話があり、

「明日18日(月)から24日(日)まで、
 保育園は閉園になります」


ですって!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな時間に言われてもなぁ~・・・・・・。


ご心配かけました。とりあえず声は出るようになりました m(o・ω・o)m

1週間もどうしよう・・・・・・(-ω-;)
23 : 29 : 03 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
また
2009 / 05 / 11 ( Mon )
また声が出なくなりました。

体調は普通なんですけどねー。

扁桃腺手術をしてから、半年。
その間、コレで2回目です。

扁桃腺手術が影響してるのかどうかわかりませんが・・・。

2月中旬から4月まで、
毎月100時間のペースで残業があったので体がやばいのか、
扁桃腺を取っちゃったからなのか、
ず~っと咳が止まりません。

大丈夫かなぁ。

00 : 43 : 19 | 扁桃腺摘出手術 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
