-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事
2008 / 03 / 27 ( Thu )
今年も異動はナシ。
これで5年目、今の職場での一番の古株に。

そして、4月から、ムスコを保育園に預けることになりました。
5月から、ツマが育児休業を終えて仕事に復帰するので、
慣らし保育開始。

二人して働く日々が戻ってくるかと思うとぞっするなぁ。

とか思ってたら・・・・・・





ビジネスベビー


お前が働く気満々なんかい!

いやー、携帯片手にメモを取るなんて、
どこのおっさんやねん。

↓働く息子にお給料を。


↓ランダムじゃーんぷ。気が向いたら押してみてくだせぇ。
ネットサーフィンの鉄人

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

01 : 00 : 47 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2008 / 03 / 09 ( Sun )
日曜日の夕方。
関西地方では、テレビで「ミナミの帝王」シリーズをよくやってるんですよ。

珍しく息子も寝てるので、今日はじっくり見たいなぁ、とテレビをつけるもやってない。

あ~ぁ、今日はやってないなぁ、ミナミの帝王。

( ゚Д゚) 「三波春夫がどないしたん?」

・・・ツマよ。お前は本当に関西人か?



うちのムスコサマ。

1歳も過ぎたので、金曜日に、水ぼうそう予防接種に行ってきました。

土曜日の夜におなかに発疹が出ました。

日曜日の朝、医者に行くと、水ぼうそうにかかっていました。

医者 「いやぁ、これは完璧に水ぼうそうやね。金曜日に予防接種

     もったいないなぁ、それ、意味ないわ。まぁ、これで完璧に抗体できるから。

     もう早く発症してたら予防接種受けんでもすんだのになぁ。ははは」

・・・_| ̄|○・・・

予防接種代、約7000円が水の泡・・・。


全身ブツブツがいっぱいできた息子が哀れでした。

せっかく予防接種我慢して受けたのにね。

↓ 哀れなぴょん一家に愛のクリックを。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

23 : 20 : 21 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ネタ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今月の下旬に職場の女の子が結婚するのですが、
職場のメンバーでなにか出し物をしてくれと頼まれてます。

参加メンバー9名が大仏の被り物をかぶって
うたって踊ってやろうかと計画していますが
一部から戸惑いの声が上がっており、どうしたものかと思案中。

明日の夜に緊急対策会議を行い、
何をするか決めてきたいと思います (*゜ー゜)ゞ⌒☆

お笑い系で攻めようとしているのですが、
何かいい案ありませんかねぇ。



ところで愛息たいせい。
だいぶ言葉を理解しているようで、
いろいろとお手伝いをするようになってきました。

お手伝い系として今んところできることは、
・ゴミを拾ってくる&捨てる
・スイッチをつける(コンポなど)
・あれ取ってきて、とお願いすると持ってきてくれる
・抱っこしてると、パパ・ママの頭をナデナデしてなごませてくれる
嫌いな食べ物をテーブルの下に捨ててくれる
などなど、1歳ちょっとで結構できるもんだと感心します。



↓ちょっとだけ自転車についての愚痴 (読まなくていいです)
続きを読む

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

00 : 12 : 26 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
