-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の沖縄旅行 その1
2010 / 09 / 21 ( Tue )
珍しく3人そろって早く起きれた朝。

ツマが息子に何か教えている。

( ゚Д゚) < 早寝早起きは3文の徳っていうのよ!


・・・いつから早寝も3文の徳になったのだろう。


さて、パソコンの調子が悪すぎてロクに更新もできない間、
色々と行動しておりました。(色々やったら急に動くようになりました)

まずは一番のビッグイベント♪

沖縄に行ってきました。



うちは、8月28日が結婚記念日なんです。


結婚記念日の5日前に突然沖縄旅行を思いつき

調べてみたら、スカイマークを使えば3日前までは申し込みができると知り

4日前に旅行会社に申し込みをして、

飛行機がないと断られ(じゃあ募集するなよ)、

その1週間後の、9月3~5日の3日間で行ってきました。


【初日】快晴

朝8時30分の便なので、お昼前には那覇に到着。

飛行機から見える景色にテンションは上がりまくりッス!
小さな島ぁ~


ロクに下調べする時間もなくいきなり来た中で、
数少ない事前情報として調べてたのがここ、那覇市にある牧志公設市場

テレビとかで見て、とにかく行ってみたいと思っていた沖縄の市場。
まずはホテルへの道中にあるここから。ここの食堂で飯を食うのだ!

市場の食堂

さて、何を食うべか?ということで、食べたいやつを片っ端から注文

焼きそばと~(沖縄そばを使ってるとのことだったので)

ゴーヤーちゃんぷると~

ゆし豆腐と、骨汁ってのも食べたい!

と注文すると、そんなに食べれないよ?とのことなので少し減らして注文したものの

確かにすごいボリューム!

何せ、豆腐だけでρ(・д・*)コレっす。

ゆし豆腐

本当はご飯もついてくるそうです (;´Д`A ``` 僕らは色々食べたいので豆腐だけにしてもらいましたが。

いやぁ、でも安くてうまかったっす!
そしてそのまま市場内をブラブラ。

島バナナ
島バナナを発見! おばちゃんに交渉の末、3本だけ切り売りしてもらう。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ついでにお土産も買い込み、次の目的地へ♪

長いので続編にします。
23 : 30 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐の沖縄旅行 その2 | ホーム | お絵かき>>
コメント
----

ご無沙汰です~
&ご結婚記念日おめでとうございます。

沖縄行って来はったんですね~ いいなぁ
ゆし豆腐、美味そうですね(^^)
確かにお腹一杯になりそうです。
by: ひとスィー * 2010/09/22 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひとスィ~さま
なんだか大変なことになってましたね、ご無事で何より。
パソコンが調子悪くって、久しぶりのネットです。そろそろ買い替えを検討中です。
沖縄は・・・旨かった!
by: ぴょん * 2010/09/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/197-0349a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
