-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき
2010 / 07 / 19 ( Mon )
更新をサボって

弁当を作ったり
弁当男子


筋トレにいそしんでおりました。
だんべる
ダンベル買っちゃった)

少しだけ腕が太くなりました (・∀・)ニヤニヤ




最近少しお絵かきに目覚めたムスコ

毎日色んな絵を保育園で書いて持って帰ってきます。


3歳も後半を迎えてようやく絵が書きたい欲求が出てきたのか?
と言うことで、自宅でスケッチブックを与え
シールを貼らせたり絵を描かせたりしておりました。

そして

最近のヒット作がコイツらです


タイトル「パパとママ」
パパとママの絵

右がパパで、左がママとの事。
ちなみに、パパの体の下にあるものは、モノではなくおへそとの事。



そして、ママだけ、また別に書いてもらっておりました


それがコレ
ママだけ特別。


タイトルは

「恐竜にかじられたママ」


わかりにくいですが、緑で書かれているのがママで、赤いのが血、
全体的に飛び散っているのもママだそうです。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ツマ・・・・・・???


まぁ、いつもママにべったり甘えてますから
絵本のお話か、保育園の先生のお話に影響されただけだと思いますが。


↓ ママ頑張れと思った方はポチッとしておいてください。
 
23 : 58 : 50 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嵐の沖縄旅行 その1 | ホーム | 神戸花鳥園>>
コメント
----

ほんと誠実なパパさんですよね
感心です。
そのお弁当に感涙です☆

恐竜にかじられたママ…

非常にシュールです
でも多分それが息子さんの個性
のちに花ひらく何かかそこに?

バイオレンスな着眼点が
なんともいえないです(誉)

by: ぷりぷり王子まま * 2010/07/20 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴょんさんが、お弁当作られたんですか?
メッチャ上手じゃないですか!
キャラ弁になってるし、器用なんですね~

全体的に飛び散るママって、何とも
スプラッターですね(><)
ジュラシックパークでも見たのかな?(笑
by: ひとスィー * 2010/07/20 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/09/21 22:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/196-bb426927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
